ブログの記事投稿

ブログ

在宅できる副業でだれでも気軽にできてオススメなのが、“ブログレビュー”という仕事です。企業のサービスや商品に関する記事をブログに投稿するだけの簡単な作業をすることによって、企業から報酬を受け取ることができるようになります。企業はブログレビューを用いて、効果的な宣伝を望んでいます。ブログに書き込まれた商品の記事を見た人が、その商品の評判や印象を口コミで広げてくれる効果があるのです。
無料ブログさえ持っていれば、自宅のパソコンや携帯電話から、ブログサービスにログインして、隙間時間に記事を書けるメリットがあり、すぐに始められるお手軽な副業として現在人気急上昇中です。

 

400文字程度のひとつの記事を書くことで300円前後の掲載料を受け取ることができます。実際に商品を使用して感想などの記事を書くケースでは、報酬料が1,000〜5,000円に大幅アップします!報酬が高額になるほど、商品写真を掲載したり、細かいアンケートに答える必要があります。
文章スキルを磨き、記事を書くスピードを上げれば、収入アップも見込めます。また、自分なりのテンプレートを作成しておけば、数分で記事を完成することも可能です。主婦の方なら1日の空いた時間に合わせて自由に作業ができるのも嬉しいところです。

 

まずはブログレビューサイトに登録しよう!

ブログレビューサイトとして人気の高いのがアクセストレードレビューやA8BuZZ、レビューブログなどです、同様にブログライターを募集していますので活用しましょう。日々時間が空いてしまうので、何かをしたいと考えている方に、自信を持ってオススメする副業です。無料ブログを開設したら、まずは以下の手順に沿って、ブログレビューサイトに登録をしましょう!

ブログを登録する

まずはブログアフィリエイトサイトに登録します。

ネタを探して参加申請

記事を書きたい商品や興味のある内容の依頼、サービスが見つかったら参加申請をします。また、ブログレビューサービスに登録すると、様々な原稿依頼がメールで届くのでそこから選んでもよいでしょう。

記事を執筆します

記事のテーマを確認し、依頼内容に沿ってサービスや商品についての記事をブログに書き込みます。

完成した記事の報告

記事をブログに掲載したら、記事が掲載されているURLを報告します。

記事の承認

記事が承認されれば、1記事ごとの報酬が支払われます。
人気のブログレビューサービスはここだ!
ブログの記事を投稿してお小遣いが稼げるブログレビューサービスの人気ランキングです!

ランキング

サービス おすすめ度 詳細へ
ブログ おすすめ度

このページの先頭へ戻る