NAVERまとめを自分用メモから知恵袋化する

NAVERまとめ

 

ネット検索して「このページちょっとメモっておきたいな?」なんてことよくありませんか?
ブックマークしますか?

 

でも、あれもこれもとやっていると煩雑で、「あれ、あの情報はどこだったけ?」なんてなりがちです。
そんなときに、NAVERまとめサービスを利用しみてください。
「そういう使い方でいいの?」なんて思うかもしれませんが、自分用の情報ツールとして使えるのが便利です。

 

  1. 気になるウエブページをNAVERまとめページにメモ!
  2. ついでに、関連画像もメモ!
  3. 関連するページも一緒にメモ!

 

メモするついでに、自分のコメントも残せるし、自分用の知恵袋のようなページが簡単に作れてしまいます。
どんどんまとめていけます。ブックマークよりも情報量あるし、自分なりの覚書も後で役立ちます。
作ったページは、下書きのまま、自分で使ってもいいし、「誰かの役に立つ」つもりで公開してもいいですよね。

 

自分が良いと思って使っているあなたのNAVERまとめページは、きっと誰かにも役に立つかもしれません。
まさに、自分用メモが役立つ知恵袋ページになるということです。
仕事にも趣味にも使えるNAVERまとめページは、あなたのネットライフを簡単・便利に楽しくさせてくれる可能性があるのです。

 

自分で作ったページに人が来るの?NAVERまとめと検索エンジンについて

 

ほかの副業を探す!

NAVERまとめで稼ぐために記事一覧

NAVERまとめでお小遣いが稼げると最近話題になってます。ちょっと気になるニュースや役立つ話題を自分なりの視点でまとめると、みんなが興味を持って見てくれます。その結果、お小遣いが稼げる仕組みなんです。NAVERまとめは簡単な操作で、ページが簡単に作れるので、ネット媒体にちょっと弱いと感じる方もはじめやすいのが特徴です。実は、ここだけの話です、NAVERまとめページは検索エンジンにも好かれてる(?)...
「NAVERまとめ」は作ったページがたくさんの人に見てもらえると、お小遣いを稼ぐことができるしくみになってます。NEVERまとめで、お小遣いを稼ぐ、楽しく稼ぐ!そのためのちょっとしたコツを書いてみたいと思います。NAVERまとめで収入を増やすコツとはお小遣いを稼ぐ、、、そのためには?ページをどんどん増やせばいい?はい、それ、ある意味正解です。NAVERまとめは、ページ作りが手軽に簡単にできます。だ...

このページの先頭へ戻る